ばくはつ書店(゜ε゜).本店

全国の書評界を震撼させたあのばくはつ書店が復活した。
知る人ぞ知るばくはつ書店の復活祭はスゴイらしいぞ。
チラっと寄ってみるのも一驚あり。
じっくり寄ってみるのも徒然なるままに・・・。
本当に役に立つ本・DVD・CD・ゲームの評価集はこちら!(^-^)v
特にゲームは新作の予約ができちゃうという魅力も絶品!!

Latest(Selected) Entries




たぬ山くま子's Profile

税理士志望のOLさん。現在は社会保険労務士として勤務してて、得意分野は年金・社会保険とのこと。(税理士事務所に合計4年も勤めていたこともあってすでに税金にくわしい…くやしい…)専門分野にこだわらないチョイスが特徴的。(ケンケン)
(ばくはつ書店スタッフよりお知らせ)
2008年5月に、たぬ山くま子は、ばくはつ書店スタッフを脱退いたしました。
このpageのtopへ▲

September 2017


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Apple iPod nano 4GB ブラック [MA107J/A]

Categories

Recent Comment

Recent Trackback

このpageのtopへ▲