PR
Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ばくはつする掲示板
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
「バカ上司」その傾向と対策 (集英社新書 436B) (集英社新書 436B)
評価:
古川 裕倫
集英社
¥ 714
(2008-03-14)
Amazonランキング: 8638位
尊敬できる上司の下で働いていけている人は、一体どれぐらいいるのであろうか?とふと疑問に思った時に読むといいかもしれませんね。核心をついた内容がびっしりとかかれていました。あーそれって、うちにもあるパターン!!なーあんて結構、的をえていたりします。本人の問題点を他人にもらすとか本当に最低だし、あってはいけないことだと思いますよ。まあ、ヘイヘイボンボンと社会人をやっいてる人たちにはわからない内容の本かもしれません。企業戦士、戦う人には、ウンウンとうなずけますね。こんな本を読み続けると、ある意味、ココロが病気になってしまうかもしれませんが・・・・・。
posted by: うぇる | book-心理学・占い | 20:04 | comments(0) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 20:04 | - | - | - | - |