PR
Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ばくはつする掲示板
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
「依存する人」を「変化を起こす人」にどう育てるか
評価:
内田 和俊
日本実業出版
¥ 1,470
(2006-08-25)
Amazonランキング: 2771位
シュガー社員ってのが社会現象となっている。少し前まではモンスターOL!!という恐るべき社員。というのも問題視されていたようだ。いずれにしても企業の経営者にとっては大問題な存在であることに間違いはない。会社に入社するときから次はどうするということをひそかに考えているシュガー社員には要注意だ。最初の面接時に鋭く見抜けない経営者側にも問題があるんだろう。よく耳にするのが美容室の経営者のボヤキである。技術をトコトン教えて、やっと使えるようになったと思ったら・・・・・。といった内容である。
美容室の業界は一匹狼的な経営方法になってしまうのは、こういった背景があるからだろうと一人で納得した。
posted by: うぇる | book-ビジネス・金融・会計 | 22:08 | comments(1) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 22:08 | - | - | - | - |
初めまして、アメリカ留学のブログを書いてる者です。他ジャンルのブログを見て今後の参考にしたいと思って遊びに来たんですけど普通に楽しんじゃいましたw次の記事更新を楽しみにしてます☆
| アメリカ留学 | 2008/06/12 7:07 PM |