ばくはつ書店(゜ε゜).本店

全国の書評界を震撼させたあのばくはつ書店が復活した。
知る人ぞ知るばくはつ書店の復活祭はスゴイらしいぞ。
チラっと寄ってみるのも一驚あり。
じっくり寄ってみるのも徒然なるままに・・・。
本当に役に立つ本・DVD・CD・ゲームの評価集はこちら!(^-^)v
特にゲームは新作の予約ができちゃうという魅力も絶品!!

JUGEMテーマ:日記・一般

 

久しぶりにバクハツ書店を再開しよう!!

 




評価:
吉田 修一
朝日新聞出版
¥ 567
(2009-11-06)
コメント:で、いったい誰が悪人だったの?って感じです。なぜ上下巻もあるのか。とりあえず映画化されるので読んでみたが・・・・。
Amazonランキング: 104位

 単純に映画化されるということで読んでみたが・・・・



評価:
田中 宥久子
講談社
¥ 1,995
(2006-12-16)
Amazonランキング: 120位
造顔マッサージって何?と思った人も多いだろう。TVの世界一受けたい授業で、ちょっと興味を持ったので購入してみた。簡単に言うと皮膚表面のマッサージは血行を促進して老廃物を取り除く手助けをするものとは全く違うものである。顔の筋肉を動かして老化とともに垂れ下がってくる顔を垂れ下がらないようにするというマッサージである。結構これが力を入れるのである。造顔マッサージによく似た顔筋マッサージの体験をしてきた。無料でフルメイクまでしてくれて無料!!まあ、続けるかどうかは、その人次第だろう。



評価:
古川 裕倫
集英社
¥ 714
(2008-03-14)
Amazonランキング: 8638位
尊敬できる上司の下で働いていけている人は、一体どれぐらいいるのであろうか?とふと疑問に思った時に読むといいかもしれませんね。核心をついた内容がびっしりとかかれていました。あーそれって、うちにもあるパターン!!なーあんて結構、的をえていたりします。本人の問題点を他人にもらすとか本当に最低だし、あってはいけないことだと思いますよ。まあ、ヘイヘイボンボンと社会人をやっいてる人たちにはわからない内容の本かもしれません。企業戦士、戦う人には、ウンウンとうなずけますね。こんな本を読み続けると、ある意味、ココロが病気になってしまうかもしれませんが・・・・・。



評価:
山口 博
トランスワールドジャパン
¥ 1,260
(2006-08)
Amazonランキング: 57264位
世の中をまっすぐに歩んできていても、なぜか姿勢の悪いことになっていたりする。
人間、楽な姿勢をとりたがる傾向にある。全ての物事、出来事に対してもしかりである。
楽に姿勢を続けていると、それが普通になって、完全に感覚が麻痺してしまう。
1260円の割りには、あまり内容が上手くないのがこの本である。時間が余りすぎて暇な時に読むぐらいでちょうどいい。まぁ、自分を酷使しすぎるもの考えもんだけど・・・・。



このpageのtopへ▲

July 2017


      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Apple iPod nano 4GB ブラック [MA107J/A]

Categories

Recent Comment

Recent Trackback

このpageのtopへ▲