ばくはつ書店(゜ε゜).本店

全国の書評界を震撼させたあのばくはつ書店が復活した。
知る人ぞ知るばくはつ書店の復活祭はスゴイらしいぞ。
チラっと寄ってみるのも一驚あり。
じっくり寄ってみるのも徒然なるままに・・・。
本当に役に立つ本・DVD・CD・ゲームの評価集はこちら!(^-^)v
特にゲームは新作の予約ができちゃうという魅力も絶品!!

撃退!―ストーカー、通り魔、痴漢、盗難・女性のための防犯マニュアル
撃退!―ストーカー、通り魔、痴漢、盗難・女性のための防犯マニュアル
佐伯 幸子
■読者感想■ブログランキング!!
日本は治安がいい。と言われているが、そんなことは絶対にないと思う。なぜなら私は、最近、盗難にあった。損害総額は約40万円ほどになる。人の物を勝手に持っていくという悪い奴はいっぱいいる。盗難にあった場所を公表させていただく。大阪市此花区である。最悪な町である。
ちなみに何を盗難にあったかここで述べる。もし心当たりの人、返してください。
黒い竹製のかご(7000円)・ビィトンの長財布(78000円)・ビィトンの名刺入(21000円)・ビィトンのポーチ(26000円)・白いFORMの携帯(17000円)・現金200000円・ピンクの手帳・メモリスティック・アトマイザー・口紅・免許証・キャッシュカード・VISA・郵便局のキャッシュカード・健康保険証・田中歯科の診察券・御守・かぎetc・・・・・
■一言コメント■
盗難届を出しています。
■おすすめコーナー■
ネットCM-->うぇるすぽっと
京都うぇるなび
一人親方-->うぇるぼす



民法 I [第3版] 総則・物権総論
民法 I [第3版] 総則・物権総論
内田 貴

■読者感想■ブログランキング!!
急に『とにかく小難しくて、読みこなすだけで精一杯のえぐい本』が読みたくなって購入したこの本。初心者にはかなりのボリュームだが不思議に読みやすい。いや、もちろん理解しがたいところは沢山あって大変なのは大変だけど、大学で教科書に使われていた某教授の書いた民法の本とは比較できないほどわかりやすい記述が目立つ。聞けば司法試験受験生には必須の愛読書とのこと。納得である。

■一言コメント■
わかりやすい民法とか民法入門とか、ビギナー向けの書籍に飽きてきたらコレ。

■おすすめコーナー■
ネットCM-->うぇるすぽっと
京都うぇるなび
一人親方-->うぇるぼす



このpageのtopへ▲

July 2017


      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Apple iPod nano 4GB ブラック [MA107J/A]

Categories

Recent Comment

Recent Trackback

このpageのtopへ▲