PR
Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ばくはつする掲示板
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
見るのにエネルギーが要る映画
私の頭の中の消しゴム
私の頭の中の消しゴム
チョン・ウソン

■レビュー■ブログランキング!!
ブームというものに関して僕はすごく懐疑的なので、世間がさんざん騒いで、騒ぎ疲れてみんな忘れた頃にようやく興味を持ちます。確かに泣けますねぇ。ただ、見終わったあとは「そうか」という感じで、特に心には残らない作品だったように思う。韓国語でアルツハイマーを題材にした映画が、自分にとってはリアリティがなかったのかも。

■一言コメント■
疲れてへこむ。

■おすすめコーナー■
ネットCM-->うぇるすぽっと
京都うぇるなび
一人親方-->うぇるぼす
ネット通販-->ビンズマーケット
posted by: ケンケン | 観-アジア・ドラマ | 10:10 | comments(0) | - | - | - |
宮廷女官チャングムの誓い
宮廷女官チャングムの誓い DVD-BOX I
宮廷女官チャングムの誓い DVD-BOX I

■観者感想■ブログランキング!!
このあたりは観てません。だから観たい!!ちょこちょこ観てたけどたかが韓流だとあなどってちゃんと理解してなかった。どんどん面白くなってきてるので、このへんから観直したいなぁ。
■一言コメント■
誰かboxセットでプレゼントしてください(笑)
■おすすめコーナー■
ネットCM-->うぇるすぽっと
京都うぇるなび
一人親方-->うぇるぼす
posted by: たぬ山くま子 | 観-アジア・ドラマ | 00:00 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
私の頭の中の消しゴム 映画DVD!
私の頭の中の消しゴム プレミアム・エディション
私の頭の中の消しゴム プレミアム・エディション
■視者感想■ブログランキング!!
安っぽくなってんだろなぁと思いながら、気になってたのでチョイス!見てみると演技力に魅かれてました。無邪気な表情、病におびえる表情、自分で無くなった後の表情。すべてがその時を捕らえた顔で設定的に無理があると思うところもかき消すいいものでした。チョルスの男前っぷりも見物です。
■一言コメント■
最後のコンビニのシーンだけでも見るべし!
■おすすめコーナー■
ネットCM-->うぇるすぽっと
京都うぇるなび
一人親方-->うぇるぼす
posted by: たぬ山くま子 | 観-アジア・ドラマ | 23:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |