PR
Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ばくはつする掲示板
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
サクラ、サク
サクラ、サク
サクラ、サク
藤原 和博
■読者感想■ブログランキング!!
設定は面白いと思う。1ページに少しの文章で書かれているのでさらりと読めます。難しい専門言葉は全然使っていないし、何気に書かれている組織管理についてや経営のもっとも大事なことをバニラエッセンス的に淡々と理解できる本であるといえる。
■一言コメント■
もっともやさしい経営の本であることに、間違いない!!
■おすすめコーナー■
ネットCM-->うぇるすぽっと
京都うぇるなび
posted by: うぇる | book-キャリア・リーダーシップ | 00:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
やる気を引き出す成果主義ムダに厳しい成果主義
やる気を引き出す成果主義ムダに厳しい成果主義
やる気を引き出す成果主義ムダに厳しい成果主義
野田 稔
■読者感想■ブログランキング!!
トヨタ自動車についての内容は、ウーンと唸らせるものがありました。成果主義がいいのか悪いのかは上に立つリーダーの度量にも大きく左右されるものだと思います。信頼できないヘボい上司や上役の下で『がんばろう』なんて絶対思えないし、やるだけあほらしいと思ったり感じると、そこで働いていることにすら意味をなさなくなってしまう。成果主義というより能力主義って感じがするけど、成果主義の中でやっていかなければならない多くの人にとっては、ほのぼの感がかんじられると思います。
■一言コメント■
性格的に競争社会では、私のやる気は絶対に目覚めることはないだろう。
■おすすめコーナー■
ネットCM-->うぇるすぽっと
京都うぇるなび
posted by: うぇる | book-キャリア・リーダーシップ | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
10年後にパーフェクトな自分になる本
10年後にパーフェクトな自分になる本―キャリアビジョンを作ろう
10年後にパーフェクトな自分になる本―キャリアビジョンを作ろう
建宮 努, 建宮 幸
■読者感想■ブログランキング!!
10年後の自分はどうなっているんだろう。と思う時ありませんか?はたまた、そんなことより今を精一杯生きるほうが大事だ。とおっしゃる方も多いことと思われますが、何事もいきあたりバッタリでは、そっちのほうが楽しくないと思いますよ。時間の使い方についてなど年齢層関係なく役立つと思います。
■一言コメント■
10年一昔ではなく、今は5年一昔といわれています。
■おすすめコーナー■
ネットCM-->うぇるすぽっと
京都うぇるなび
posted by: うぇる | book-キャリア・リーダーシップ | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |