ばくはつ書店(゜ε゜).本店

全国の書評界を震撼させたあのばくはつ書店が復活した。
知る人ぞ知るばくはつ書店の復活祭はスゴイらしいぞ。
チラっと寄ってみるのも一驚あり。
じっくり寄ってみるのも徒然なるままに・・・。
本当に役に立つ本・DVD・CD・ゲームの評価集はこちら!(^-^)v
特にゲームは新作の予約ができちゃうという魅力も絶品!!

1 / 1

Latest(Selected) Entries




下妻物語 スタンダード・エディション
下妻物語 スタンダード・エディション
■視者感想■ブログランキング!!
弱っているときに観たので、ただ面白いだけでなく少しじ〜んと来てしまった。ひとりで観るのもいいが、こういう類の映画が最高に力を発揮するのは、やっぱり友達同士・カップルで見た時だろう。観るとテンションが上がるので、付き合い始めのカップルなんかには特にオススメ。しかしこの下妻物語で阿部サダヲの面白さを再認識した。とにかくそこにいるだけで面白い、というのは貴重なキャラである。
■一言コメント■
落ち込んでいる時は元気になり、ストレスがたまっている時はスカッと爽快に。しっとりとした趣きはないので、好き嫌いがはっきり分かれる作品。多人数で見るときは、一緒に見る人のキャラを選ぶのが成功のカギ。(全員が全員とは言わないが、40代以降のおじさんと見るのはオススメしない。内容が理解できず、途中で怒り出す可能性あり)
好みは分かれるが、ツボにはまれば最高に楽しめる作品。判断指針として『木更津キャッツアイ』が好きならば必ず楽しめるだろう。(毎度ながら阿部サダヲがすばらしい個性を発揮してます)
■おすすめコーナー■
ネットCM-->うぇるすぽっと
京都うぇるなび



このpageのtopへ▲

July 2017


      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Apple iPod nano 4GB ブラック [MA107J/A]

Categories

Recent Comment

Recent Trackback

このpageのtopへ▲