ばくはつ書店(゜ε゜).本店

全国の書評界を震撼させたあのばくはつ書店が復活した。
知る人ぞ知るばくはつ書店の復活祭はスゴイらしいぞ。
チラっと寄ってみるのも一驚あり。
じっくり寄ってみるのも徒然なるままに・・・。
本当に役に立つ本・DVD・CD・ゲームの評価集はこちら!(^-^)v
特にゲームは新作の予約ができちゃうという魅力も絶品!!

マンマ・ミーア!
マンマ・ミーア!

■聴者感想■ブログランキング!!
劇団四季の「マンマ・ミーア!」を観てから聴いてみました。英語やからイマイチわからないけど、ノリだけはわかる♪原曲を知らない世代なのでなんか新鮮でよかったです。
■一言コメント■
できれば劇団四季版で聴きたいです^^
■おすすめコーナー■
ネットCM-->うぇるすぽっと
京都うぇるなび
一人親方-->うぇるぼす



壁抜け男〜恋するモンマルトル
壁抜け男〜恋するモンマルトル
■聴者感想■ブログランキング!!
劇団四季のミュージカル、マルセル・エイメ原作『壁抜け男』。ミュージカルそのものには、ほとんど興味がないのでこの手の音楽は未開の地でした。しかし、ひょんなことから、このCDに出会った時、「ん、いいじゃない」と単純な感動を覚えました。このミュージカルは、ストーリーも音楽も優しさに満ち溢れているようです。「シェルブールの雨傘」はミシェル・ルグランという点も実によい。デュティユルを演じている石丸さんの見事な歌唱力にも心が躍りました。しかし、やはりミュージカルには、興味が湧かないのはなぜなんだろう。
■一言コメント■
違いのわかる男になれるかもしれない。
■おすすめコーナー■
ネットCM-->うぇるすぽっと



このpageのtopへ▲

July 2017


      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Apple iPod nano 4GB ブラック [MA107J/A]

Categories

Recent Comment

Recent Trackback

このpageのtopへ▲