PR
Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ばくはつする掲示板
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
決して悪くない。
マタアイマショウ
マタアイマショウ
SEAMO,Naoki Takada,Shintaro “Growth” Izutsu,Takahito Eguchi,SEAMO feat.RYUTA&Mountaineer Chef,RYUTA,Mountaineer Chef,Hiroto Suzuki

■レビュー■ブログランキング!!
なんで紅白に選ばれなかったんでしょうねぇ。売れる時期が遅かった?紅白向きの曲だと思うけど。しかし、アマゾンのレビューを見ていて思うけど、売れたアーティストには必ずアンチが出てきますよね。
昔、村上春樹が本の中で「有名になるということは、(自分に対して)意味なく好感を持つ人と、悪意を持つ人の総数が、同じ比率で増大する」という風なことを言っていたことを思い出した。つまり、自分に対して好感を持つ人の数が10人で、悪意を持つ人が5人だと仮定すると、有名になればそれが100人:50人になり、1,000人:500人になるってことだろう。
僕はこの説におおむね同意するが、注意すべきなのは、有名になったり、金を持ったりすると嫉妬やねたみを持つ程度の低い方々がたかってくるということ。しかもたちの悪いことに、そういう人達は、他人を傷つけるということに関してはとても勤勉なので、実にさまざまな手法を用いて攻撃してきます。夢やぶれたミュージシャン崩れなんかも沢山いるんだろうなぁ…。早くプライドを持てる良い仕事が見つかるといいですね。

■一言コメント■
ミュージシャンは精神力が必要な職業です。

■おすすめコーナー■
ネットCM-->うぇるすぽっと
京都うぇるなび
一人親方-->うぇるぼす
ネット通販-->ビンズマーケット
posted by: ケンケン | 聴-ヒップホップ | 10:39 | comments(0) | - | - | - |
ALIVE
ALIVE
ALIVE

■聴者感想■ブログランキング!!
soul’d outさんの最新アルバムです。この辺の音楽に全く理解が出来ないおっさんなはずなのですが、聴いているうちに多少は理解出来てくるもんですね。それとおそらく今回のアルバムは聴きやすいでんしょうなぁ。

■一言コメント■
けどやっぱりなんか変

■おすすめコーナー■
ネットCM-->うぇるすぽっと
京都うぇるなび
一人親方-->うぇるぼす

posted by: ガッシ石松 | 聴-ヒップホップ | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
TOKYO通信~Urbs Communication~
TOKYO通信~Urbs Communication~
TOKYO通信~Urbs Communication~

■聴者感想■ブログランキング!!
私自身この手の音楽はあまり聴かないのですが、SOUL‘d OUTの曲はメロディアスで変な感じがまあま好きです。かっこいいいいとか、凄いとかは全く思いませんが、すごく聴きやすいです。この曲は好きです。
■一言コメント■
アラアアア〜って何ですか?
■おすすめコーナー■
ネットCM-->うぇるすぽっと
京都うぇるなび
posted by: ガッシ石松 | 聴-ヒップホップ | 00:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ザ・ファイネスト2
ザ・ファイネスト2
ザ・ファイネスト2
■聴者感想■ブログランキング!!
ファイネストに続きvol.2が出た。旬ものって感じはあるが、ちょっと前に流行っていたR&Bなんかもあったりで、いい感じですね。妙に屈折した感が味わえるので、意味なく流れていても「おっ!!」というリズムが好きです。
■一言コメント■
ヒップホップ系ダンスを是非やりたくなる。
■おすすめコーナー■
ネットCM-->うぇるすぽっと
posted by: うぇる | 聴-ヒップホップ | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
カーテン・コール。~ザ・ヒッツ デラックス・エディション-エミネム
カーテン・コール。~ザ・ヒッツ デラックス・エディション
カーテン・コール。~ザ・ヒッツ デラックス・エディション
■聴者感想■ブログランキング!!
「ホエン・アイム・ゴーン」を含む怒涛のヒットパレード問題作。と言われている。ヒップホップ初心者でもきっと充分楽しめるはず。その理由は、エミネムショウからのコンセプトが引き継がれているからである。しかし引退宣言は本当なのだろうか?エミネムの激しく、また静かなる音楽が盛り込まれたアルバムと言えるだろう。まぁ、買っとくに越したことはない。
■一言コメント■
屈折した人生もいいかななんてね。
■おすすめコーナー■
ネットCM-->うぇるすぽっと
posted by: うぇる | 聴-ヒップホップ | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |