ばくはつ書店(゜ε゜).本店

全国の書評界を震撼させたあのばくはつ書店が復活した。
知る人ぞ知るばくはつ書店の復活祭はスゴイらしいぞ。
チラっと寄ってみるのも一驚あり。
じっくり寄ってみるのも徒然なるままに・・・。
本当に役に立つ本・DVD・CD・ゲームの評価集はこちら!(^-^)v
特にゲームは新作の予約ができちゃうという魅力も絶品!!

一定期間更新がないため広告を表示しています



  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

サンタクロースのいそがしい日
サンタクロースのいそがしい日
ジュリー サイクス, Julie Sykes, Tim Warnes, うぶかた よりこ, ティム ワーンズ
お得感:★★★★

効果:サンタクロースさんのお手伝いがしたくなる。

総合得点:★★★★

レビュー:サンタクロースって本当にいるんだろうかと疑問が湧き始めたのは、何歳ぐらいだったろう。ワクワクして目を覚ましてみてみると百科事典だったり、英語辞書だったり、時にはピアノのレッスンの本だったりした。全く夢のないプレゼントをしてくれたものだった。12/25の朝が、だんだんつまんなくなってきた頃、疑問が湧き始めたと思う。この絵本は、飛び出す絵本というよりも、しかけ絵本といつたほうがふさわしい。風邪をひいて近くの診療所で待っている間に、暇つぶしに中を見てみた。絶対的大人になっているのに、なぜかワクワクしている自分がそこにいたりした。横に小さな男の子がいて、横から覗いていた。さもなん、早く貸してよ!といわんばかりに・・・・。

ブログランキング



初版グリム童話集―ベスト・セレクション
初版グリム童話集―ベスト・セレクション
グリム兄弟, Grimm Br¨uder, 吉原 高志, 吉原 素子
■読者感想■ブログランキング!!
初版のグリム童話集は、グリム兄弟自身に話が書き換えられる前の内容となっているため、みんなが知っているグリム童話とは少し違っている。大まかなストーリー的にはかわらないのであるが、なんともアッサリ醤油味ってところでしょうか。読んだ人、それぞれに余韻を残すこの描写のほうが『ほっほーっ』と言わせる部分なのかも知れません。
■一言コメント■
あっさりとした内容に変貌している。
■おすすめコーナー■
ネットCM-->うぇるすぽっと
京都うぇるなび



このpageのtopへ▲

September 2017


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Apple iPod nano 4GB ブラック [MA107J/A]

Categories

Recent Comment

Recent Trackback

このpageのtopへ▲