ばくはつ書店(゜ε゜).本店

全国の書評界を震撼させたあのばくはつ書店が復活した。
知る人ぞ知るばくはつ書店の復活祭はスゴイらしいぞ。
チラっと寄ってみるのも一驚あり。
じっくり寄ってみるのも徒然なるままに・・・。
本当に役に立つ本・DVD・CD・ゲームの評価集はこちら!(^-^)v
特にゲームは新作の予約ができちゃうという魅力も絶品!!

1 / 6 >>





  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

評価:
ストラトヴァリウス,ストラトバリウス,STRATOVARIUS
ビクターエンタテインメント
---
(1996-04-24)
Amazonランキング: 172061位
このアルバムから我らがイングヴェイと一緒にプレーしていたイェンス•ヨハンソンが加入しています。
更に、ヨルグ•マイケルも!
私は、素人なので偉そうな事はいえませんが、ヨルグのドラミングは素晴らしい!
けど、このアルバムの印象は薄いかな。



評価:
ストラトヴァリウス,ストラトバリウス,STRATOVARIUS
ビクターエンタテインメント
¥ 1,939
(1995-02-08)
Amazonランキング: 67461位
歌の上手いティモコティペルト加入の作品。
ボーカルの上手さはあまりきにしない私ですが、やっぱり何でも上手い事はいい事ですね〜。
このアルバムは全体のバランスが素晴らしいです。
私は、ティモ(歌の下手な方)の飛行機嫌いを歌った2曲目が大好きです。
ギターソロ最高!
早弾き最高!



評価:
ストラトヴァリウス,ストラトバリウス,STRATOVARIUS
ビクターエンタテインメント
¥ 2,421
(1993-06-23)
Amazonランキング: 71590位
ストラトバリウスの2ndアルバム。
このアルバムは素晴らしいです!
聴きまくりました。
ボーカルの事はあまりきにしない私ですが...。
2曲目のハンズオブタイムなんて最高ですね!!
やっぱりギターは早弾きにかぎります。



評価:
ストラトヴァリウス,ストラトバリウス,STRATOVARIUS
ビクターエンタテインメント
¥ 2,421
(1994-05-21)
Amazonランキング: 68843位
ストラトバリウスのファーストアルバム。
ティモのボーカルはイケてないですがギターは最高!
ジャケット、かっこ悪いですね。



評価:
Sonata Arctica
Nuclear Blast
¥ 2,532
(2007-05-28)
Amazonランキング: 193982位
買って間もないのでまだあまり聴いていませんが、今回も速めの曲は少ないように思います。
聴いてすぐに『これや!』って曲はないように感じましたが、これから聴き込んで徐々に・・・。
2曲目、『PAID IN FULL』のビデオ見ましたが、シンプルでかっこ良かったです!



このpageのtopへ▲

September 2017


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Apple iPod nano 4GB ブラック [MA107J/A]

Categories

Recent Comment

Recent Trackback

このpageのtopへ▲