ばくはつ書店(゜ε゜).本店

全国の書評界を震撼させたあのばくはつ書店が復活した。
知る人ぞ知るばくはつ書店の復活祭はスゴイらしいぞ。
チラっと寄ってみるのも一驚あり。
じっくり寄ってみるのも徒然なるままに・・・。
本当に役に立つ本・DVD・CD・ゲームの評価集はこちら!(^-^)v
特にゲームは新作の予約ができちゃうという魅力も絶品!!




  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

大人のための塗り絵BOOK―風景編
大人のための塗り絵BOOK―風景編
木原 いづみ, 高田 明和
■読者感想■ブログランキング!!
ぬり絵というと、子供もおもちゃというイメージがあるが、なぜか最近、大人たちの間でも妙にはやっているらしい。力いっぱい塗りたくる子供のぬり絵とは全く違っていることにびっくりである。かなり本格的なのである。だけど、なぜ今、ぬり絵なのであろうか?
■一言コメント■
美人画などは、すごい。写楽になれるような気がする。
■おすすめコーナー■
ネットCM-->うぇるすぽっと
京都うぇるなび
一人親方-->うぇるぼす



ももたろうの動物カーニバル
ももたろうの動物カーニバル
もも たろう
■読者感想■ブログランキング!!
とにかくデザインがかわいい。いまどきの子供たちは幼稚園にどんなかばんを提げていっているのだろう。通勤電車の中でお母さんの手作りのカバンにかわいいアップリケなんかつけている子供を見ると、あぁ、かわいがられているんだなと、ふと思ったりする。実物大の型紙がついているのでルレットで写し取れば簡単にできる。全部かわいいですよ。
■一言コメント■
マスコット作りにはかなりいいですよ。
■おすすめコーナー■
ネットCM-->うぇるすぽっと
京都うぇるなび



週末で編めるよ!帽子・バッグ・あみぐるみ
週末で編めるよ!帽子・バッグ・あみぐるみ

お得感:★★★☆☆

総合得点:★★★☆☆
※オールカラー。

レビュー:編み物初心者にはかなりわかりやすい。いつかセーターを編みたいと思っている人には編み物の基本が図解入りで解説されている。ちよっこっと作るのにはいい。世界でたった一つの帽子とかが週末だけで誕生することになる。記念すべき週末になるであろう。がんばれーっ。

人気ブログランキングに参加してます。
気が向いたら押してください。




このpageのtopへ▲

November 2017


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Apple iPod nano 4GB ブラック [MA107J/A]

Categories

Recent Comment

Recent Trackback

このpageのtopへ▲