ばくはつ書店(゜ε゜).本店

全国の書評界を震撼させたあのばくはつ書店が復活した。
知る人ぞ知るばくはつ書店の復活祭はスゴイらしいぞ。
チラっと寄ってみるのも一驚あり。
じっくり寄ってみるのも徒然なるままに・・・。
本当に役に立つ本・DVD・CD・ゲームの評価集はこちら!(^-^)v
特にゲームは新作の予約ができちゃうという魅力も絶品!!

一定期間更新がないため広告を表示しています



  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

コブクロ LIVE at 武道館
コブクロ LIVE at 武道館

■観者感想■ブログランキング!!
行けなかった大阪城、それの最終日の武道館Liveです。黒ちゃんが『桜』で感涙して唄えなかった、らしいと聞いてますます観たいです。副音声で彼ら自身がその時の状況にあわせたコメントを入れているとのコト。2重で楽しめるでしょう。
■一言コメント■
同時発売のSingleとの連動企画ありです。この際いかが??(笑)
■おすすめコーナー■
ネットCM-->うぇるすぽっと
京都うぇるなび
一人親方-->うぇるぼす



スウィングガールズ スタンダード・エディション
スウィングガールズ スタンダード・エディション

鑑賞オススメ人数:ひとり・多人数(ファミリー◎)

効用:ジャズ好きになる作品。確かにジャズはおっさんのものじゃない!

総合得点:★★★★★

レビュー:確かにいろいろとツッコミどころはある。なぜあんなに短時間に上達したのか?ブランド品を売った金で楽器を買って、その足でセッションに参加?おかしいことだらけである。しかし、「天使にラブソングを」という映画があるが、音楽を使ったものはやはり心にすんなり浸透してくる気がする。ジャズが好きな人も、苦手な人も関係なく楽しめる作品に仕上げているのは、さすがである。

人気ブログランキングに参加してます。
気が向いたら押してください。



LIVE TOUR 04“MUSIC MAN SHIP”FINAL
LIVE TOUR 04“MUSIC MAN SHIP”FINAL
■聴者感想■ブログランキング!!
宮崎県出身の小渕さんと大阪府出身の黒田さんの男性デュオ。ふたりの名前をあわせてコブクロ。こんな紹介はおいといて。MUSIC MAN SHIPの2004年12月26日の大阪城ホール公演の模様を収録した2枚組。本職の唄はもちろん、トークも笑わせる。ぜひ会場に行ってみてみたいと感じさせる1本。私自身は収録分の前日にLiveを見ているが音楽は生ものだと思った。知っている方も知らない方も耳で楽しんでください。ショー的なもの以外に、副音声で彼らのライブ解説が全編に入ってます。本編以上に笑えますので夜中の1人鑑賞はお勧めできません。
■一言コメント■
バンドのグルーブ感よりハーモニーの美しさに気づけるはず!
鑑賞オススメ人数:ひとり・多人数(カップル○)
■おすすめコーナー■
ネットCM-->うぇるすぽっと
京都うぇるなび



このpageのtopへ▲

September 2017


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Apple iPod nano 4GB ブラック [MA107J/A]

Categories

Recent Comment

Recent Trackback

このpageのtopへ▲