ばくはつ書店(゜ε゜).本店

全国の書評界を震撼させたあのばくはつ書店が復活した。
知る人ぞ知るばくはつ書店の復活祭はスゴイらしいぞ。
チラっと寄ってみるのも一驚あり。
じっくり寄ってみるのも徒然なるままに・・・。
本当に役に立つ本・DVD・CD・ゲームの評価集はこちら!(^-^)v
特にゲームは新作の予約ができちゃうという魅力も絶品!!

評価:
---
インフォレスト
¥ 1,260
(2006-11)
Amazonランキング: 80279位
通信費削減のために携帯からPHSに変えたのですが、WINDOWS入りのPHSって事で使い方がよく分からない(使いやすくしたい)って事でこの本を買いました。
やりたい部分はカスタマイズ出来たかなぁ。あんまり使いこなせてないけど。けど、この辺の本が無かったら、私みたいな素人は何も出来ない電話やったのかも。



蘇るPC-8801伝説 永久保存版
蘇るPC-8801伝説 永久保存版
アスキー書籍編集部

■読者感想■ブログランキング!!

パソコンに詳しくない私ですが、もう20年近く前の中学生時代にはパソコンを持っていましたし(PC−6001、MSX等)、周りも結構持っていました。
みんなゲームしかしてなかったですが。喋るパソコン(PC−6601)に変な事を喋らせてたりしたなぁ〜

■一言コメント■
懐かしいなぁ〜
■おすすめコーナー■
ネットCM-->うぇるすぽっと
京都うぇるなび
一人親方-->うぇるぼす



時代はブログる!
時代はブログる!
須田 伸
■読者感想■ブログランキング!!
ブログという言葉が世に出て2年ほどが過ぎた。今さら、この本を読んで何か得られるのだろうか?と思いながら、暇つぶしに読んでみた。Amebaの螢汽ぅ弌璽─璽献Д鵐箸ら出ている本である。Amebaのブログもシステムメンテを何回か繰り返しているうちに、随分と使いにくくなったように思う。そこで、ちょっと前の本の内容を読んでみようという気分になった。
■おすすめコーナー■
ネットCM-->うぇるすぽっと
京都うぇるなび
一人親方-->うぇるぼす



よくわかるMicrosoft Office Access 2003マクロ/VBA入門
よくわかるMicrosoft Office Access 2003マクロ/VBA入門
富士通オフィス機器株式会社
■読者感想■ブログランキング!!
ビジネスでアクセスは欠かせないツールとなっている。エクセルのデータベースもかなり賢いが、アクセルはもっと上をいく。但し、レポートがアクセスは弱い部分である。エクセルともに使えればビジネスの雑用にかかる時間が大幅に短縮できることに間違いない。
■一言コメント■
私の会社のITセミナーで使用している本と同じFOM出版である。
■おすすめコーナー■
ネットCM-->うぇるすぽっと
京都うぇるなび
一人親方-->うぇるぼす



小さな会社★集客のルール ランチェスター経営 ホームページ成功戦略
小さな会社★集客のルール ランチェスター経営 ホームページ成功戦略
佐藤 元相, 竹田 陽一
■読者感想■ブログランキング!!
客の来ないホームページは即刻修正すべきである。という的を得た言葉である。一体、何のショップなの?といった何でも屋が、最近はあふれかえっている。看板商品がないからなのであろうか?誰に買ってほしいのかもよくわからないというターゲットを絞れていない最悪のパターンのホームページでいいのか?営業せずに集まってくるというのがホームページの恐るべき力である。■一言コメント■
貴社のホームページは大丈夫ですか?
■おすすめコーナー■
ネットCM-->うぇるすぽっと
京都うぇるなび



このpageのtopへ▲

July 2017


      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Apple iPod nano 4GB ブラック [MA107J/A]

Categories

Recent Comment

Recent Trackback

このpageのtopへ▲