ばくはつ書店(゜ε゜).本店

全国の書評界を震撼させたあのばくはつ書店が復活した。
知る人ぞ知るばくはつ書店の復活祭はスゴイらしいぞ。
チラっと寄ってみるのも一驚あり。
じっくり寄ってみるのも徒然なるままに・・・。
本当に役に立つ本・DVD・CD・ゲームの評価集はこちら!(^-^)v
特にゲームは新作の予約ができちゃうという魅力も絶品!!

1 / 1

Latest(Selected) Entries







  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

ブラザーフッド/></a><br />
<a href=ブラザーフッド プレミアム・エディション
■視者感想■ブログランキング!!
主演のチャン・ドンゴンがスゴイ。彼のあのひたむきな目が、この映画の全てであると言っても過言ではない。しかし、この監督の前作「シュリ」を見たときは全く感情移入できず、最後の最後で主人公がヒロインを銃で撃たなければならなくなったときは「さっさと撃て!」と思ったが、今回はツボにはまってしまった。韓国映画はとにかく何でもストレートで、不必要な恋愛シーンをだらだらと入れてきたりしがちだが、今回はタフな映画に仕上がっている。ちなみに大きなお世話だが、観るのは食事が終わった後にした方が良い。
■一言コメント■
泣ける。でもちょっと凹む。
女性・子供は要注意。かなり凄惨な映像が盛りだくさん。
でも、壬生義士伝以来の大泣き映画。
■おすすめコーナー■
ネットCM-->うぇるすぽっと
京都うぇるなび



このpageのtopへ▲

September 2017


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Apple iPod nano 4GB ブラック [MA107J/A]

Categories

Recent Comment

Recent Trackback

このpageのtopへ▲