PR
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ばくはつする掲示板
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
悪人というタイトル?
評価:
吉田 修一
朝日新聞出版
¥ 567
(2009-11-06)
コメント:で、いったい誰が悪人だったの?って感じです。なぜ上下巻もあるのか。とりあえず映画化されるので読んでみたが・・・・。
Amazonランキング: 104位

 単純に映画化されるということで読んでみたが・・・・
posted by: うぇる | book-小説 | 19:57 | comments(0) | - | - | - |
田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)
評価:
田中 宥久子
講談社
¥ 1,995
(2006-12-16)
Amazonランキング: 120位
造顔マッサージって何?と思った人も多いだろう。TVの世界一受けたい授業で、ちょっと興味を持ったので購入してみた。簡単に言うと皮膚表面のマッサージは血行を促進して老廃物を取り除く手助けをするものとは全く違うものである。顔の筋肉を動かして老化とともに垂れ下がってくる顔を垂れ下がらないようにするというマッサージである。結構これが力を入れるのである。造顔マッサージによく似た顔筋マッサージの体験をしてきた。無料でフルメイクまでしてくれて無料!!まあ、続けるかどうかは、その人次第だろう。
posted by: うぇる | book-健康・美容・メディカル | 21:15 | comments(17) | - | - | - |
「バカ上司」その傾向と対策 (集英社新書 436B) (集英社新書 436B)
評価:
古川 裕倫
集英社
¥ 714
(2008-03-14)
Amazonランキング: 8638位
尊敬できる上司の下で働いていけている人は、一体どれぐらいいるのであろうか?とふと疑問に思った時に読むといいかもしれませんね。核心をついた内容がびっしりとかかれていました。あーそれって、うちにもあるパターン!!なーあんて結構、的をえていたりします。本人の問題点を他人にもらすとか本当に最低だし、あってはいけないことだと思いますよ。まあ、ヘイヘイボンボンと社会人をやっいてる人たちにはわからない内容の本かもしれません。企業戦士、戦う人には、ウンウンとうなずけますね。こんな本を読み続けると、ある意味、ココロが病気になってしまうかもしれませんが・・・・・。
posted by: うぇる | book-心理学・占い | 20:04 | comments(0) | - | - | - |
背骨「すっきり」ストレッチ―猫背や背骨の歪みを直す整体法
評価:
山口 博
トランスワールドジャパン
¥ 1,260
(2006-08)
Amazonランキング: 57264位
世の中をまっすぐに歩んできていても、なぜか姿勢の悪いことになっていたりする。
人間、楽な姿勢をとりたがる傾向にある。全ての物事、出来事に対してもしかりである。
楽に姿勢を続けていると、それが普通になって、完全に感覚が麻痺してしまう。
1260円の割りには、あまり内容が上手くないのがこの本である。時間が余りすぎて暇な時に読むぐらいでちょうどいい。まぁ、自分を酷使しすぎるもの考えもんだけど・・・・。
posted by: うぇる | book-健康・美容・メディカル | 16:51 | comments(0) | - | - | - |
「依存する人」を「変化を起こす人」にどう育てるか
評価:
内田 和俊
日本実業出版
¥ 1,470
(2006-08-25)
Amazonランキング: 2771位
シュガー社員ってのが社会現象となっている。少し前まではモンスターOL!!という恐るべき社員。というのも問題視されていたようだ。いずれにしても企業の経営者にとっては大問題な存在であることに間違いはない。会社に入社するときから次はどうするということをひそかに考えているシュガー社員には要注意だ。最初の面接時に鋭く見抜けない経営者側にも問題があるんだろう。よく耳にするのが美容室の経営者のボヤキである。技術をトコトン教えて、やっと使えるようになったと思ったら・・・・・。といった内容である。
美容室の業界は一匹狼的な経営方法になってしまうのは、こういった背景があるからだろうと一人で納得した。
posted by: うぇる | book-ビジネス・金融・会計 | 22:08 | comments(1) | - | - | - |